長年悩んだ、大人ニキビが治った。

こんにちは
ナツナです。

ニキビ=顔洗ってない、汚い
と世間には思われがちですよね。

会社のおばちゃん
『顔洗えばよかたい(。・∀・。)ノ』

洗って治るなら誰も悩んでねぇーよ(´Д`)
ちょっと、、いや、かなりカチンときました。

そこらへんの人より
ニキビ治そうと頑張ってるのに
肌が丈夫な人に言われたくねぇ!!
(世界中のニキビと戦ってる人は思っているはず)

しかも洗いすぎって良くないんですよね。
肌のバリア奪うので。
朝、夜の二回で十分なんです。

大人ニキビは私にとって最大の悩み、、
いや
敵でした。。

高校までは全くなかったのに
働きだしたとたんに大量発生 ?!

18,19歳はオデコ中心、
20歳過ぎた頃から顎から頬に移動。
(顎らへんからは大人ニキビです)

ニキビに効く!と書いてある化粧品は
色々試しました。

オ○ビ○
エバ○ー○
N○V
プ○アクティ○
クレ○ラシ○

(○入れすぎ)
まだまだありましたが忘れました(^_^;
結局全然治らんやん!!!!

化粧品が無能なのか自分が悪いのか
(化粧品会社の方々すみません)
どうして良いかわからず20代半ば。


妹『今度、大村の皮膚科いくけん♪』

私達は姉妹揃ってニキビ肌。

え、結局皮膚科?

前に近所の皮膚科行ったけど
塗り薬渡され
気持ちマシになった程度で相変わらず
ニキビは繰り返したのに。

私「じゃぁ、治ったら私も行くけん」

それから2ヶ月。
妹ニキビ劇的改善。(゜Д゜;)

私もすぐに行きました。
私も2ヶ月で劇的に変化!

なんだコレ?!

先生様ありがとう。。
やっと前を向いて生きて行けます。
本当に嬉しかったです。

私が行った治療は
ニキビの写真撮られ(゜Д゜;)
体質改善の漢方薬
エステみたいにベットに寝て顔に何か塗った。
塗り薬。
二週間に一回通い続けました。
(初回だけ一週間後のはず)

薬代(二週間分)まで入れて一回三千円。
月二回いくので月六千円。

かなり痛い金額ですが
いつまで続くかわからないニキビ。
前を向けないニキビ。
見られたくたいニキビ。
本当に解放されました。

そこはかなり人気があり
普通にいったら二時間待ちは覚悟。
朝一で言っても30分~45分待ち(´Д`)

でも凄く行って良かったんでオススメです。
ニキビに悩んでいる方
お子さんがニキビに悩んでいる方

気になる方は
大村の 篠原皮フ科へ☆