年下からの挨拶が正解ですか?

夫『最近の子供は挨拶せん!』
かといって自分から年下に挨拶しない夫。

田舎は知らない人にも挨拶します。

子供の時ちょっと都会に行って挨拶したら

知らないおばさん『(え!?誰?)こんにちは...』
....微妙な反応されました(T_T)

みんな、価値観違って当たり前なんです。

夫の言ってる事は間違いではありません。

かといって、挨拶しない人=礼儀しらず
じゃないと思う。

しない人はあんまり挨拶しない環境だったから。

勇気がないから。

しないなら夫からすれば良いのに。

年下がするのが当たりですか?変だな..
と、私は感じてしまいます(o・д・)

私も挨拶苦手でした。
人間不信だったから。

夫に出会って挨拶できるようになりました。
ありがとう(*´ω`*)